スポンサーサイト


宇宙戦艦ヤマト打ちました。

色々打ってみたものの、これといって良い台が見つからず(しかも当たらず)うろうろしていると、1159回転のヤマトが空いたので着席。初打ちです。

ガミラスZONEからコスモゼロアタックなるものに。

最近流行りの連打で発展先を煽るやつですね。

発展先は反射衛星砲。壊しても発展先が変わらない残念仕様であるようで、反射衛星砲3回くらい壊してます(^-^;
当然ハズレです。


ストーリー疑似扱いっぽい作戦会議演出。内容に対応した発展先に行くっぽい。ほとんどは疑似らずノーマル止まりですが。

ヤマトクルーリーチで古代進までいき、役物が作動。

波動砲リーチへ。

ハズレです。でしょうね。



デスラー赤、第一艦橋ZONE。

からの戦火の決断。6回まで続くと注目、と機種説明には書いてあったのですが、2回でテンパイ。うーん。

その後はヤマトクルーで古代進までいき、役物が作動。波動砲リーチでハズレ。さっきと同じじゃん……。

また戦火の決断が来まして、

今度は5回まで続きました。

で、反射衛星砲ハズレ。6回で波動砲系リーチとかなんですかね。

そしてまたまた戦火の決断。また5回テンパイ。で、反射衛星砲ハズレ。だからさっきと同じじゃん!もういいよ!

もういいよ、とか思ってたら当たっちゃうパターンそれなりにあるんですかね……?
まあ当たりを引いてみないと何とも言えませんのでそろそろ当てたいです。

赤図柄先読み、ヤマトクルー古代進ハズレから画面が戻ると強行突破図柄が停止してました。


ヤシマ作戦のノリの演出で、充填率は65%でストップ。無理そう……。


無理でした(帰り見た雑誌では65%の信頼度は約55%って書いてました)。

分母を超え、そこからさらに200回転後。

第一艦橋ZONE。そして赤保留です。

戦火の決断5回。

初の金ヤマト。これは来たのでは。

反射衛星砲、赤タイトル。うーん、これはどうなんだ。


当たりました。この台は金ヤマト待ちかな?


そして懐かしいこの構図。まあ昇格なんてしませんけどね。

ラウンド中も失敗し、時短もスルー。単発で残念。

時間がなかったのでそのまま退散。

収支は-37kでした。

宇宙戦艦ヤマトの技術介入要素
簡単に玉を引っ掛けられるのでワンツーの効果が高い。アタッカーのオーバー入賞は狙おう。
電チューは4回開放×3パターンだが、ランプが左下で電チューが右で見にくいので、面倒なら電チューが閉まったら一拍置いて一発打ち出しで良いかと。

ヤマトは今度リベンジしたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

