スポンサーサイト


宇宙戦艦ヤマト、リベンジ。

昨日は宇宙戦艦ヤマトを打ちましたが、一回しか当たらず、しかも隣が49連してたのでかなり残念な思いをしました。

というわけで、今日はリベンジです。

2回転目。

ガミラス中央作戦室。金色で熱そうですがどうでしょう。

無理っぽい。

無理すぎる。

勿論ハズレです。

196回転目。

強行突破です。

35%じゃなあ……。

やっぱりダメでした。


筐体上部が赤く点滅すると裏詰まりなどで玉が出てこない状態なので、気付いたら店員さんを呼びましょう。


急にサブ液晶で宇宙戦艦ヤマトのカラオケみたい(オンボーカル)なのが始まり、熱いのか?と思ったのですが、巨大魚雷ショートハズレでした。

そして特に何事もなく分母超え。当たりを引ける気がしませんね。


ここでやっと疑似3。この台疑似3なかなか来ないですね。来ても当たりませんけどね。

546回転目。

強行突破45%でハズレ。

あまりに何も起こらないので載せる画像がこの程度しかありません。

630回転目。

ガミラスZONE、赤エフェクト。

ヤマトクルーのアナライザーから強行突破。

35%かよ!

当たるのかよ!

強行突破は充填率が何%でも多少は期待できそうですね。

ちなみに通常で、時短もスルーしました。そして即ヤメ。

リベンジに来た筈なのに完全に二の舞を演じてしまいましたね(^-^;

収支は-26kでした。


宇宙戦艦ヤマトのランプパターン

電チュー開放のランプは中央最下の4連ランプ。その右の4連ランプが電チュー開放抽選の保留です。
左点灯=開放なし
2番目点灯=2回、2回
3番目点灯=1回、3回
右点灯=3回、1回

全部4回開放ですが途中に間があります。

電チューとランプが離れた位置にあるので、ランプ確認しながらの止め打ちは難しいかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

