スポンサーサイト


CRF宇宙戦艦ヤマト、リベンジしたかった。

今日もヤマト打ってきました。
今日は以前の実戦とは違い休日なので思う存分打てます。三度目の正直なるか?

29回転目。

先読み赤、ガミラスZONE。

戦火の決断5回。

その後は特に何もなく巨大魚雷白タイトル、白カットインハズレ。

戦火の決断5回は割と頻発してハズれますね。

60回転目。

作戦会議が珍しく疑似りました。
内容は波動砲リーチ対応ですが、疑似2で終わっているので微妙。

白タイトル。

緑エフェクト。話にならないですね。勿論ハズレ。


どうでもいいですがこのセリフ腐女子にしか聞こえません。
それと漢字が間違ってます。「同志」じゃなくて「同士」ですね。
「男同志」だと江頭2:50がかつて組んでいたコンビ名になってしまいます。

ここで回らないのでヤマトは諦め。リベンジはしたかったものの仕方ありません。

地獄少女も打ちましたが、粘るほどは回らず、甘を狙うことに。

というわけで咲に着席。


タイトルが花天月地だからといって花天月地ボーナスになるわけではないという。


ボタンに手をかざせ!演出のセンサーはボタン手前の黒い部分なので、ボタンにかざさずとも黒い部分を手で覆えばよかったりします。
私はひねくれものなのでセンサーだけを覆います。

咲で微妙に増えたもののMAXに戻るとやっぱり当たりを引けず、疲れたので帰りました。

収支は-34k

あれ、今月収支やばいかも……(^-^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

