スポンサーサイト


CR衝撃ゴウライガン打ちました。

ゴウライガンが回りそうだったので打ってきました。

320回転目。

マギー襲来、赤保留。


白タイトル。典型的な釣りパターンでハズレ。

悠々と分母超え。今日もハマってます。

679回転目。


舎弟チャンスでライ選択。3Dは撮るとはっきり写らないのが困り者ですね。


赤タイトル。


大当りです。


そして単発。

回るのでとりあえず続行。連チャンしてほしいです。

273回転目。

赤保留からの光人集合チャレンジです。


えええ、ガセったよおい……。


……と嘆いていたら次回予告。


白タイトル。無理なのか……?


当たりました。3テンなので確変確定ですね。連チャンするぞー。


結果10連チャン。時間もなかったので即ヤメです。

収支は+8kでした。

ゴウライガンの前にも別の台でそこそこ投資してたのでそれほど勝ててはいませんが、連敗がストップして良かったです。

そういえばこの前はゴウライガン面白くないと酷評してましたが、慣れてみると確変中は牙狼のSTよりは好きかもと思うようになりました。
通常時はやっぱり面白くないですけど。

明日も回るようなら打ちたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

