スポンサーサイト


今日も打ってきました。

回れば衝撃ゴウライガンを打つつもりでしたが、回らなかったのでCRF宇宙戦艦ヤマトに着席。


作戦会議が初めて疑似3まで続きましたがショートハズレでした。その程度なんですね。

75回転目。

赤保留、3テン、白タイトル、緑エフェクトの波動砲リーチハズレ。
波動砲リーチは大体こんなパターンでハズれますね。

180回転目。
またもや赤保留。疑似3。からの最終決戦リーチ。
しかしチャンスアップもなにもなくハズレ。

ヤマトを打つといつもハマるので当たりを引く気がしませんし、レバーを引く気もしませんね。

もはや赤保留を何連続でハズすのか楽しみですらあります。

私が330回転させた辺りで私の台以外のヤマトが全員当たりを引きました。私も引きたいです。今月は収支も残念ですしね……。

そして分母超え。最近いきなりハマるパターンしかなくて打っててしんどいです。

505回転。

最終決戦リーチで大当り。当たるときはチャンスアップバンバンきますね。

ちなみに通常で時短スルー。ヤマト打つと毎回これじゃん。もういいよ。


というわけで即ヤメして絶狼に移動しました。

実は絶狼でも良い思いしたことなかったりします。


ちょうど100回転目。

サンセイ柄カプセルから「激アツ!!」

オープニング予告。


狼幻竜リーチに発展し大当り。しかしまた通常です。


なんとか30回転目で7テンし大当り。

11連チャンまで伸びてくれました。

回りは良かったのですがスルーが酷かったので少しだけ回してヤメ。

その後はパチスロ ゴッドイーターをちょこっと回して帰りました。

収支は+44kです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

