スポンサーサイト


打ってきました。

どうしてもヤマトで連チャンさせたい!

というわけで懲りもせずまた打ちました。CRF宇宙戦艦ヤマト。

92回転目。

群予告。


最終決戦リーチで大当り。珍しく早い初当たりです。


そして確変でした。4回目の初当たりにして初めてのSTです。今日の私は一味違うかもしれません。

そしてスルーしました(泣)いつもの私でしたね。
これでヤマトは4回当てて全て単発終了してます。ヤマトいつになったら仕事するんだ……。

ヤマトのリベンジは諦めてCR衝撃ゴウライガンへ。


242回転目。

我に勝算あり予告。

真界王リーチハズレ。デカボタンに見えるけどデフォルトかな?

回転率が少し足りないと判断してヤメ。我に勝算なしです。


そしてモモキュンソードの甘に着席。負けを少しでも確実に減らす作戦です。

という目的だったんですが、初当たりは引くものの、最初のSTは出玉なし確変を一度引いてスルーし、その後6連続単発終了という散々な内容。最近運のなさが顕著です。

しかし、その後に10連チャンし、さらに粘った結果、負けを減らす作戦は成功しました。

収支は-8kです。負けを減らしただけなのでもちろんマイナスです。

ヤマトのリベンジ達成する日は来るんですかね……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

