スポンサーサイト


一日通しで打ってきました。

今日はホールに朝一から行ったのですが、そこで驚くべき光景を目にしました。

なんと扉開放エラーを起こしている台が12台もあったのです。
そこの店員からそれとなーく話を聞いたら人手が少なかったらしいのですが、それにしても酷いです。

普段は朝一確変を消すホールなのですが、こんな状況なら残ってるのではないかと探してみると、ありました。ガンダムに2台。

見た感じどちらもリミットは残り1回だったのでそんなにおいしくないとは思いつつ、釘は普通だったので打ちました。

結果、両方とも電サポはついたのですがどちらもスルー。間違いなく時短だったので仕方ないと言えば仕方ないのですが、やはり残念です。


その後は当然即ヤメし、次はアリアの甘へ。

こちらでも2回初当たりを引き、片方は時短、片方はSTに突入。

そしてどちらもスルー。今日も単発地獄ですか……(^-^;


アリアもやめ、その次はルパンの甘へ。

早めの回転数で大当りを引きましたが、ゼニガタイムはスルー。単発で終わりやすい台ばかりではありますが、そろそろ続いてほしいです。

300までハマり、7テンで大当り。

7揃いは初回でも電サポ100回なので、これで単発地獄も終わるかなと思ったんですが終わりませんでした。これで6連続単発。もう勘弁してください……。

願いが通じたのかすぐに当たりを引き、それが3連チャン。単発地獄からは脱出できました。
回転率も確変ベースもなかなか良いので今日はこのルパンで粘ることに。

以下、結果。

9連チャン
11連チャン
単発
単発
単発
単発
2連チャン
2連チャン
3連チャン
単発
単発
単発
単発
単発
8連チャン

途中かなりグダグダでしたが最後に連チャンして良かったです(^-^;

収支は+58kでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

