スポンサーサイト


CRドラムロイドとか。

昨日の甘ルパンが良かったので今日も打ちます。

……と思ったんですが微妙に回らなくなってたので1回当ててヤメ。1回当てるまでに300回転させてしまいました。しかも単発。

次はブラックラグーン2の甘へ。

こちらではそこまでハマらず1回当たりましたが、やはり単発。今日も単発地獄は嫌だなあ。

そこから376回転で大当りして7連チャン。割とハマってしまっているのが残念な感じ。

回転率はそれなりに良かったのですが、連チャン中ハンドルの調子がおかしかったのでヤメ。

次に新台でドラムロイドなるものが導入されてたのでちょこっと打ちました。

ここでも少しハマって4R単発でだるくなったのでヤメ。ドラムロイドは多分もう打ちません。

その後は倖田來未の甘が回転率良かったので粘りました。
しかしここで4連続単発を食らう始末。しかもその内の1回は出玉なしで終わり。今日は本当にダメですね。

最後に全て5Rでしたが6連チャンしたので満足して退散。

収支は-25kでした。今日はハマリが多く正直疲れました。

CRドラムロイドの注意点
左打ち時でも電チューが開く。
また開放抽選自体の時間も、抽選に当選してから開放されるまでの時間も、さらには開放時間も短く、気付いてからの打ち出しは間に合わない。
「小」と書かれた電球図柄が真ん中に停止して電球図柄が揃うと下部にあるアタッカーが開くので打ち出しは止めないように。

CRドラムロイドの技術介入要素
ワンツー打法は効果あり。
電チューはショート開放が5回。
3回目が開いたら打ち出しヤメ。4回目が閉まったら打ち出し開始。
釘により微調整は必要かと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

