スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW時の立ち回りについて

さて、今はゴールデンウィーク(以降GW)ですね。

ということで、今回はGW時の立ち回りについて記述しましょう。


GW時はずばり

そもそもパチンコを打たない方がいいです!

……身も蓋もない言い方ですが、事実です(;´Д`)


これだけだと納得されない方もいらっしゃると思うので、その理由について。まあ理由は色々あるのですが、

GWには何もしなくてもお客様が沢山いらっしゃるので、甘い調整にしなくても出玉感が十分にある。
GWに来られるお客様は普段来られない(常連様にならない)可能性が高いので、回収しやすい。

というのが挙げられるでしょう。


どうしても打ちに行きたい方は、負けること前提の遊び打ちで打つべきですね。

無理に勝ちにいって、熱くなって大負け。……なんてことになると折角の休みも無意味になってしまいます。できればパチンコ以外の楽しみ方を探して、そちらで時間を有意義に使うことをオススメします。


勝ちたい場合は、いつもより真剣に台を選びましょう。やはり基本は釘をよく見る回転率(千円あたり平均何回転するかの数値)をメモするなどして回る台を掴むことですね。
これらは回収時期といえども変わりません。基本ですから。探す難易度が上がっていますが……(^-^;


GWに本気で勝ちに行くのは結構しんどいので、私は素直に休んでます(ぉ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。