スポンサーサイト


CRぱちんこトランスフォーマーR2打ちました。

打ってきました。

CRぱちんこトランスフォーマーR2です。


103回転目。

シネマバトルチャレンジからVSセンチネルプライムに発展し大当り。

結果、通常時短スルー。やはりそう簡単にはいかないか。

473回転目。

台詞「激アツだぜ!」

ゼブラ柄シャッター。

群予告。ついでに赤保留。


緑カットインでしたが流石に大当り。確変がほしいところです。


まあ、察してください。

早速帰りたくなってきていますが続行です。

318回転目。

ゼブラ保留、超トランスフォームから大当り。三度目の正直なるか?


ラウンド中のミッションは青でしたが成功し、ようやくSTに突入。4連チャンくらいはしてほしいですね。


うーわ……。テンパイも何もなく駆け抜けました(^_^;)



バンブルチャンス。
この演出は当たればV開放確定なので、逆に言えばそうそう当たりません。当然ハズレ。

ここで告知カスタムができることに気付き沖パチモードに。PフラッシュとAir-vibの出現率が大幅に上がります。
逸早く当たりを察知したい方にはオススメです。

669回転目。

風が吹き大当り。

ミッション成功です。

4連チャン。普通です。

686回転目、告知なしで大当りしました。
そして通常時短スルー。
告知なしで通常ということはPフラッシュとAir-vibは確確ということでよさそうかな?

まあそんなことより連チャンしてほしいんですが。

534回転目。
レインボー予告からST突入。2連チャン終了。この台勝てる気がしません。

その後、667回転まで回してゼブラと群予告複合してハズしたのでだるくなってヤメ。

収支は-59kでした。

だめだこりゃ。


CRぱちんこトランスフォーマーの技術介入について
アタッカーのワンツーは効果高いのでやるべきです。
電チューはランプを見ずに電チューが開放したらストップボタンを一瞬押すやり方が手軽でいいかなーと思います。微調整は各自でお願いします。

それにしても今日はグダグダだったな……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

