スポンサーサイト


CRキャッツアイ打ちました。

CRキャッツアイ打ちました。

50回転目

赤保留と金NEXTが停止して疑似3。


リーチ中、プッシュボタンがストックされ押してみると……。

画像では分かりにくいですが、虹カットインが出ました。
正直見てても虹かどうか判断に迷ってましたが「Congratulations」と喋っていたのでここで当たりを確信。

ファイナルキャッツリーチで8LINE。


復活大当り。素直に当たればいいのに。


V獲得チャレンジは一撃、連打、告知から選べるらしいです。私はデフォルトの連打にしました。


成功。あのカットインの時点で確確なのかな?

継続率は約87%もあるので、連チャンに期待したいですね。

で、結果は4連チャン。しょぼいなー。
4連の内1回は1R大当りだったので3000発しか出てません。

収支は+8kです。本当にしょぼい。


CRキャッツアイの技術介入について
ワンツーは効果薄いと思いました。
電サポの止め打ちも、ランプ見ずにちょくちょく打ち出しを止めるくらいでいいかと。
というのも、キャッツアイは電サポ中に小当たりを引くとアタッカーがちょこっと開き出玉が出ます。女だらけの水泳大会みたいな感じです。
止め打ちしていてアタッカーに入賞できなかったーとかになると本末転倒なので、止め打ちにあまり集中しないようにしましょう。
ちなみに、小当たりのときにはGET CHANCEと書かれたキャッツアイマークが止まるので、それを確認したら玉を打ちっぱなしにしてアタッカーを狙いましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

