

CRデジハネ化物語 STK 打ちました。

化物語の甘、打ってきました。STKの方です。



13回転目。

ボタン煽り時にキリンフラッシュ発動で
大当り。


初当たりでは月火ちゃんと火憐ちゃんが6Rか15Rかを教えてくれます。

15Rでした。この台は初当たりでも15R
が多いのですが、代わりに15Rを引いても電サポが6回転しか付きません。
スペック的には南国育ちの甘に近いです。

なんとか6回転で当たりを引き、3連チャン。

130回転目。

突然確変です。左打ちなので注意。

そしてスルー。このパターンが結構あります。

20回転目。

大当り。

その後は6回転のSTで引いたものの2連チャン終了。
100回転の電サポついた後が続かないですねー。

165回転目でキリンフラッシュハズレ。
キリンフラッシュでも過度な期待はやめましょう。

352回転目。

なでこスーパー其ノ壹で大当り。結構ハマっちゃいましたね。

6回転目でギリギリ大当り。100回の電サポがつきました。

……で、100回転スルー。100回転の電サポついてから引けなさすぎだろ。なにこれ。

247回転目。

ジャンケンで阿良々木君が勝ち突然確変。
……スルーしましたけどね。
初当たり5回で突確を2回引くのは厳しいなー。倍引いてますからね。

132回転目。

キスショットで大当り。なお6R単発でした。グダってきてます。

そして、528回転目。


ゲキアツ、そして群予告。

やっとです。長かった。


STもなんとか大当りで100回GET。今度こそ連チャンお願いします。

そして4連チャン。まあそんなもんか。

340回転目。またハマってます。

なでこスーパー其ノ貳から大当り。なお6R単発。

326回転目。

大当り。今日は本当にハマるなあ。


ST最後で突確を引き、100回転の電サポ獲得。

それが7連チャン。やっとそこそこ続きましたね。

以下ダイジェスト。

307回転目、4連チャン。2R2回。

102回転目、単発。あと数回転早くきてほしかった。

138回転目。

上着が虹色でしたが油断してたので撮れませんでした。

15Rしかないパターン。

これが4連チャンし、いい時間なのでやめました。

収支は-28kです。
かなりハマってたので致し方なし。正直疲れました。

CRデジハネ化物語 STKの感想
ほぼ激アツ待ちなのはミドルと変わりません。
噛ミマミッションの消化効率や演出がミドルより多少改善されてます。

CRデジハネ化物語 STKの技術介入について
アタッカーのワンツーはやらなくていいと思います。
電サポについては結構面倒臭いです。
開放は1回7セット開放で開放時間はそれぞれミドル、ショート、ショート、ショート、ショート、ショート、ミドルです。
また、2、5、7回目の開放には間があります。
基本的な止め打ちは、1回目が閉じる直前に打ち出し開始、3回目が開いたら打ち出しヤメ。4回目が開いたら打ち出し開始、5回目が開いたら打ち出しヤメ。6回目が開いたら1発、7回目が閉じたら2発。

これだけなら然程面倒ではありませんが
、他に面倒な要素があるんですよね。
先ほど1回7セット開放と言いましたが、実は5回電チューに入賞した時点で開放が終わります。
つまり、まだ7回目まで開放していなくても5回電チューが拾った時点でそれ以降の開放がカットされるということです。
いやーこれ本当面倒なんですよね。
特にスルーの削りとの兼ね合いが難しいです。
その兼ね合いについては各自でお願いします(^_^;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

