スポンサーサイト


雀ドルとか猫目石とか。

昨日は化物語が残念な結果に終わっていたのでリベンジしに行きます。

と思っていたのですが、回らなくなってたので一度単発引いたあとやめて麻雀物語2へ。

11回転目。

万点棒カットイン、萌えカットイン。

キュイン!例によってプレミアカスタムなので鳴ってくれないとハズレの可能性が高いのでここで一安心。

群予告。もう確定してるのでいいんですが。

電チューでしたが4R。まあ連チャンすれば問題ないですね(フラグ)。


あーあ。最近本当に続かんな……。

343回転目。

歌疑似3、七テン。

萌えカットイン。

みいな、れいなに発展して群予告出現。
あれ、でもキュイン来ないんだけど……(^_^;)

覚醒ツモなし。マジでハズすのか……?


当たった。いやーヒヤヒヤしましたよ。

雀じゃんRUSH中。

じゃんぴんガールズBONUSで16R。電チューの2%です。

そしてST駆け抜けました。両方16Rとはいえ2連チャンは寂しいです。

270回転目。

赤サイコロストック、デカパト発光。初当たりは早いですね。

ストックは次回予告でした。

電チューなので16R期待したものの4R。


そしてSTスルー。
継続率とスルー率が逆転してるんですが……(-_-;)

497回転目。

赤保留、雀ドルZONEからミニパト点灯。ミドルボーナスです。


そしてスルー。ひどすぎる……。

301回転目。

パトランプ保留から疑似3。しかし鳴らない。

万点棒カットイン、萌えカットイン。

れいな、しいなに発展し、群予告。しかしキュインなし。

ですよねー。
プレミアカスタムで当確なしは致命的です(七テンのときは珍しく当たってましたが)。

540回転目。

ツモツモチャレンジが三倍満までいき大当り。
何気にキュインなしで当たってます。意外に当たるものですね。

これが4連チャンし、疲れたのでヤメ。

CRキャッツアイに移動です。前回はMAXでしたが今回は別の店なのでミドルです。

そしてハマリにハマリ、1404回転目(自力ですし、もう一度言いますがミドルです(^_^;))。

エンブレムラッシュ。エンブレムを集めるほど高信頼度のリーチへ発展します。

猫と刑事のタイトロープへ。

ようやく当たりました。疲れた(^_^;)


CAT'S RUSHもなんとかGET。連チャンしてくださいお願いします。

願いが通じたのか19連チャンまで伸びました(リザルト画面の表示が凄く短くて画像は撮れてません(^_^;))。

もちろん疲れたので即ヤメ。

収支は-45kです。
19連チャンでも1400ハマリの分すら取り返せてなかったです(-_-;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

