

CR麻雀姫伝PP打ちました。

暫く打たないつもりだったんですが暇だったので打ちました。

CR麻雀姫伝PPです。

296回転目。いきなり結構回してます。

チャンスアップ全部あるなーと思ったら茶々リーチで直当たり。

これ(青図柄)で決まり~!

64回転目。

カン連続最終局面リーチで大当り。

これ(青図柄)で決ま(ry

6回転目。

レンリーチ、レンVSリーチ共にサンセイ柄が出て大当り。

これ(青図柄)で(ry

R中の連打が成功し、なんとか闘牌RUSH突入。

15R2回の7連チャン。まあまあ。

3回転目。

大当り。そしてRUSH突入。いい感じ。

全部4Rの5連チャン。うーん、まあいいけど。

そして後はパッションモンスターのハイエナとかもしてみたんですが特筆することもなくヤメ。

収支は+3kです。

CR麻雀姫伝PPについて
打ち方はミドルと変わりありません。
闘牌RUSHでは無駄玉をなくそうとしてパンクさせないように注意。
特に敗北後は電チューが開いてくれないので、V入賞のチャンスが一度しかありません。確実にV入賞させましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

