スポンサーサイト


ホールで事件が……

まあ、タイトルの通りなんですが……

仕事中にゴト集団が来ました

実はまだ私はセミプロの段階で普段はホールスタッフとして働いているのですが、その話は今置いておきましょう。


22時頃、ホールに役職からの伝達が。

「近くの○○店でゴトがあったので、伝達します。特徴は――」

なんと、近くの同系列の店舗でゴトがあったと言うじゃありませんか。そしてそれから10分後……。

「今、○○(ゴト師の特徴と一致した内容)の人が入ってきました」

従業員からの報告が。それから次々と特徴と一致する報告が飛び交い、遂に役職が出動し対応することに。


――残念ながらその時の私は対応を実際に見られる立場にはいなかったので、その対応の詳細は不明ですが、どうやらゴト師の中でもかなり質の悪い輩だったようです(質の良いゴト師など居はしませんが)。役職者の方、お疲れ様です。

結局、被害は未然に防がれ、ゴト集団は退店。未遂では捕まえられないのが残念なところですが。


というわけで、ゴト集団の話でした。ホールでは時々こういった不測の事態が発生します。結構大変なんですよ?

最後は若干愚痴っぽくなってしまいましたが、ゴト集団の話はどうでしたか。一抹でも興味を持っていただけたなら幸いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

