スポンサーサイト


久々の実戦報告

打ってきました。

麻雀物語の甘、262回転からスタート。


座ってすぐにパトランランリーチ保留。

連打。結果を言っちゃうとハズレです。

370回転目。
パトパトチャレンジハイパーから大当たり。そして単発。

ただ回転率もスルーもいいので続行です。これだけいいのは引っ越して初めてなので頑張りたいところ。

180回転目。

赤順目先読みとパトランプ保留。ちなみに尻下がりでハズレ。

185回転目。

ツモツモチャレンジ倍満止まりで期待してなかったら当たりました。連チャンしてほしいですね。


16R1回の6連チャン。なかなか。

181回転目。

虎柄が目立ちますがミニパト発光してます。

ストックサイコロ最後まで残りました。勿論大当たり。7Rのみの2連チャンで終了。

88回転目。

謎の女ミッションが成功し、じゃんぴんガールズボーナス。8Rでした。


一度じゃんぴんガールズボーナスを完走し、5連チャン。いい感じ。

またもや88回転目。

ミニパト発光で大当たり。しかし単発。

256回転目。

デカパト発光。

全部みいなパターン初見ですが熱いんですかね。
これが4連チャン。

192回転目。

風上三姉妹参戦リーチから大当たりし4連チャン。

141回転目。

デカパト発光。単発。

175回転目。

ミニパト発光して大当たり。

それが6連チャン。

終了後は即ヤメ。初めて行った店なので換金率の確認も兼ねて全部交換しました。

6k発→20k円。まあ等価じゃないよね……。

等価ではないとはいえ周りの店では一番マシだと思うので、次に行くときは会員カード貯玉作戦でいこうと思います。

収支は+8kでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

