スポンサーサイト


ヱヴァンゲリヲン 希望の槍 実戦

今日は朝一からパチンコのゴッドを狙いにいったものの、特に勝てそうもなかったので私にしては珍しくスロット狙いにいきました。

私はパチンコについては知識があるのですが、スロットについては打ち慣れておらず知識も乏しいのであまり狙う気にならないんですよね(^-^;

ただ引っ越し先周辺のホールのパチンコがまあぼったくり調整なもので、そろそろスロットでも稼いでいかないといけないということもあり、いくつか雑誌を読み漁った結果、エヴァの朝一が狙えるということで実行に移しました。

というわけで打ちました。『ヱヴァンゲリヲン 希望の槍』。初打ちです。

前日の閉店間際の確認はしていなかったのでデータだけを頼りに設定変更狙いです。

実戦開始から2G。

ユイの墓前ステージへ。移行が早くレア役も引いてないので、設定変更っぽい。

そこから回すこと121G、

ARTでもCZでもなく、スーパーBIG。


その後はそれなりにコンスタントにARTを引き、最終的にこんな感じに。

予習不足で設定判別がうまくできなかったので、そこからは少し回したところで無理せずヤメ。

その後はパチンコに戻ってゴッドのハイエナを狙ってみましたが、特にすることもなく終了。嘘喰いのハイエナも成功せず。

最終的な収支は+7kでした。

勝てたので結果オーライですが、もう少し勉強しようと思いました(^-^;

余談ですが、明日は魔法少女リリカルなのはの導入があるのでもしかしたらぶん回すかも。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

