スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのは打ちました。

今日はなのはの導入日、ということで打ちました。

……と言いたいところだったのですが、座れなかったのでエヴァに。


それなりに出たので結果オーライ。

そして暫く待っているとなのはが空いたので確保。

140回転からスタート。

いきなり天井と思いきや直前でアースラ……。
闇の書ZONEは何とか入りましたがまあしょっぱい出玉。

その後、ちょっと出てちょっと飲まれを繰り返し繰り返して


やっとこさ疑似ボ引けました。しかもフェイトです。

エクセリオンモードストック。




結果、ボーナス×4、755枚獲得で終了。

その後も粘りましたがほぼ横這いに推移するだけで、特に珍しいものを見ることもなくヤメ。

収支は+14kでした。

なのはの評判はあまりよくないみたいですが、私は楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

