スポンサーサイト


今日もスロット打ちました

今日もスロットの方を狙いました。

狙ったのは前日793Gでやめられていたバイオハザード6です。

設定変更でリセットされているとは思いますが、狙う価値はあるなーと。

で、座って打った結果。

宵越し天井なんてなかった。それにしたってもう少し早く来てほしかったですが……。


ART抜け後、すぐにボーナスを引くもそれだけでヤメ。

スロットをやめた後は、ひたすらパチゴッドの潜確落ちを待ってました。

そして待つこと4時間(疲れた)。

遂にきました!残りSTも理想的な回転数です!
小当たりでないことも、小当たりをカウントしないことも確認済みです。

さあ、ここから逆転だ!161回転も残ってたら普通は引けますし、これはもらいましたね!いやーよかったよかった。一時はどうなることかと思いましたよ。
通常画面に戻っただけで即ヤメしたお兄さん、本当ありがとう。これで私は今日も生き延びることができます。いやー4時間も待ってよかった。まさか一度も当たらずスルーなんてことはないでしょう。そんなに私は引き弱くないです。馬鹿にしないでください。


スルーしました。


マジで引きよええ……。


その後は自棄になってなのはとか打って撃沈。

収支は-55kでした。

今日粘っていて気付いたのは、ゴッドの潜確をご年配の方が打っているとすぐさま潜確であることを伝える従業員がいたこと。

道理で仕様を知らなそうな人でも全然やめないわけだ……。
納得はしましたがハイエナ狙いの側としてはかなり厄介ですね。なんてお節介な従業員だ。

それならなおのこと、拾ったときに当たってほしかったなあ。残念。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

