スポンサーサイト


7月26日の実戦報告

今日は新しい店の開拓に少し遠出しました。

すると、

ガンダムに朝一発見。消さない店なのか、ガンダムだからあえて残しているのか……。

データを見る限り、確変はあと1回切りで狙う価値はほとんどありませんが、露骨なマイナス調整はなかったのでとりあえず着席。

41回転目。

大当り。割と早めに大当りしてくれてありがたい。ゴッドのST中は引けないけど。


そして時短中に大当り。4Rと思いきや16Rが点灯してました。おいしい。

これで順当に4連チャンまでのびて終わりかな、と思っていたら。


あと2Gって!こええよ!実はここが時短なのかと思っちゃったよ!

そこからは順当に4連チャンまでのび、今度こそ終わり。


……ではありませんでした。V-ハンドル作動から大当り。

そしてそこからは順当に7連チャンまでのびて終了。

勿論即ヤメ。朝一ランプ点灯と大当り回数を合わせて考えると確変状態である可能性自体かなり低い上、確変だとしても残り1回しか残っていませんからね。

次に店員がやけにルパンと慶次を推していたので、ルパンをちらり。なるほど、確かにある程度力を入れているようだ。というわけで着席。

86回転目。真雷雲モード突入。小当たりだけどね!

まあ、強運がそう続くわけないですよね。

125回転目。またも小当たり。久しくルパン打ってなかったんですが、こんなに小当たりだらけの台でしたっけ。

分母回しても当たらず、結局やめて慶次に。

当たりを引くも通常、そしてスルー。結局今日も負けそう……。

遂にガンダムの出玉が全て飲まれ、追加投資。

262回転目。

ボタン押しからレインボー。

ST入りました。続いてほしいですね。

結果。

4Rが一回のみと十分な出玉です。助かった。
なお15勝とか書いてありますが実際は11連です。

その後はめぞん一刻の甘で8連チャンし、さらに持ち玉を増やしました。


ここで店を変え、潜確狙いにシフト。

まずパッションモンスターに着席し、2kで大当り。しかし通常単発。

そして、ここで99回転でゴッドが捨てられたので即確保。ゴッドのハイエナはいつも残念な結果なのでそろそろお願いします。


願いが通じたのか9回転目でゼウスリーチから大当り。さらに、

なんと電サポが200回つきました!今日の私は一味違いますよ。

……と思ったのも束の間、200回スルー。
しかも削り半端ないし、もうゴッド打ちたくなくなってきました。こんな台を通常から回してる人すごいなあ。

今日の実戦はここで終了。
最後がしまらないのが実に私の引きらしくていいですね。よくないけど。

収支は+69kでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

