スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月27日 実戦報告

今日も同じ店に行きました。

とりあえずゴッドの朝一ランプの確認。

なんと、5台も朝一確変ありました(笑)

というわけで着席。残してくれるのなら昨日の閉店間際の回転数はチェックした方が良かったなあ。残り何回残っているか分からない。


電サポつきました。

で、100回の電サポスルー。本当にゴッドのST当たる気がしないな……。

まあまだ100回残ってるので勿論やりますけど。

で、スルー。ゴッドはいつも時間と金を浪費させてくれますね。即ヤメ。

その後は色々打ってみましたが当たらずにヤメ。

結局、ゴッドのハイエナくらいしかやることがなく、待機。

暫く待っていると、155回転目で捨てられたので確保。

残り45回転じゃ厳しいなー、と思っていたら

すぐに当たりました。そういうの電サポのときにお願いしたいです。

電サポつかず。あーあ。

そしてスルー。本当に80%あるのか疑いたくなってきますね。というかゴッドほぼ潜確しか打ってないのにいくら負けてんだよ。ドン引きだわ。引けないのにドン引きだわ。

打つ台もないので後はひたすらゴッドのハイエナ狙いです。昨日7のつく日だからどうとか店員が言っていましたが、所詮大したことありませんからね。

一見ヘソが開いていても、大体は寄りが酷いっていうオチです。

待ってても全然空かないので痺れを切らしゴッドを普通に打つことに。

そして246回転目。

大当り。電サポは……。


なし。通常時の大当りなので致し方なし。とりあえず潜確中に当たればいいんですよ。

39回転目。

大当り。

電サポつきました。

そして

電サポ中に大当り。やっと200回転の電サポゲットです。

そして、そのまま2連チャンで終了。

……つまんね。もう通常からなんて絶対に回さないと心に誓いました。

その後、慶次とかいろいろ打ちましたが、ダメ。今日はろくに当たりを引けません。やばい。

ここで時間も遅くなってきたため、ゴッドのハイエナに集中。
109回転の台、37回転の台を拾いました。で、どちらも即スルー。いい加減にしろ。

ここで時間切れ。連チャンどころか当たりすら満足に引けない日でした。

収支は-85k
ゴッドが回らないので、いくら潜確だけしか回してなくても当たってくれないとどんどん金が減ります。後半はゴッドの潜確を拾えても全く嬉しくなかったですね。

散々な一日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。