スポンサーサイト


CR機動戦艦ナデシコ2初打ち

ナデシコ2(ミドル)打ってきました。

51回転目。

ユリカドライブ。

疑似2、シングル。ダメ臭い。


突撃。

ナナフシ破壊作戦リーチへ。

金保留。でもエヴァ9を思い出すとねえ……。

はいハズレ。

そして次。

なぜなにナデシコ「リーチになればチャンス」ダブル、群予告、護衛カキツバタ艦ハズレ。

なぜなにナデシコダブルは前作では突アツの期待ができる展開ですが、群予告は前作で突アツ否定だったりします。そこら辺の法則は今作どうなってるんですかね。

そしてそして

疑似3、ダブル、バカばっか背景。

カキツバタ艦から役物が作動しアキトVS北辰へ。

大当り。


ラウンド中の演出。

ダメでした。

というわけで時短です。


時短31回転目。

またもアキトVS北辰から大当りし16Rゲット。ありがたい。


そしてそのままスルー。相変わらずSTを楽しめません。

回らないのでヤメ。

収支は+3kです。

CR機動戦艦ナデシコ2の感想及び注意点
レバブル安売り。というか疑似の度に震える。
疑似自体も結構頻発する。
保留は別にどの色だろうが無視で。金だからといって過度に期待しない方がいいっぽい。
基本的にエヴァ9を想像してもらえると分かる感じですが、エヴァ9よりはマシになっている印象。
なぜなにナデシコ、突アツなど、前作から踏襲された演出も残っているので前作が好きだった方なら今作も楽しめるのではないでしょうか。まだ突アツ見られてませんけど。
電チューやアタッカー周辺にこぼしはなく、右打ち時の削りはスルーが基本です。なので打つ前にスルーも確認した方がいいですね。

CR機動戦艦ナデシコ2の技術介入要素について
アタッカーのこぼしはほぼありませんが、オーバー入賞もほぼないのでさっさと消化して、最終ラウンドだけきっちり規定個数打って止めましょう。
電チューもわざわざ止める必要はあまり感じません。スルーにガバガバ通るような調整ならやってもいいですが。開放抽選の保留が4つ貯まったら止めようかなくらいで。
調整によっては終始打ちっぱなしでも増えるかもしれないので、そのときは止めずに。
一応開放パターンを書いておきますと、4連ランプの左から順に開放なし、2回開放、2回開放、3回開放で、4個入賞した時点で開放が終わります。参考までに。

余談
それにしても導入が少ないですね……。店の扱いもどうせ良くないだろうなあ。前作好きだったので残念です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

