スポンサーサイト


麻雀物語2打ってきました。

GW中は打たないと言いましたが、打ちました(笑)
……暇だったから仕方ない。


とりあえず麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~に着席(完全に趣味)。



この台は前回の実戦でいきなり1200ハマリを食らってしまっているので今回は早い初当たりをお願いしたいところ。

と思っていた矢先、なんと11回転目で大当り!……隣が(笑)
あるあるですね。
そしてまた大当り。さっきのは左隣でしたが今度は右隣(笑)
皆さんなかなか良い引きをお持ちのようです。羨ましい限りですね。

ちなみに私の台はというと、まあ静かです。まだ200回転も回していないので仕方のないことですが。

と、286回転目でやっと熱そうなのが。



赤順目先読み、激熱からの萌えカットイン。それに群予告(群予告は撮り逃しました)。

来たか!?と思ったもののビッグリボン役物完成せず、みいなしいな、緑カットインの尻下がり。……そして外れ。

残念がっていると今度は292回転で保留が赤に。そしてまたもや萌えカットイン。
ビッグリボンも完成し、最強雀ドル決定戦リーチに。

今度こそは!……まあ外れたんですけどね。

ぶっちゃけるとカスタムで萌えカットインの出現率上げてますし、プレミアカスタムもしてるので、プレミアがない時点で図柄揃いはお察しだったりします。

というわけで、デカパト発光とか早く来てくださいな。


……当然そう簡単に来てくれるわけもなく552回転目。


ようやく来てくれました。デカパト発光。


最強雀ドル決定戦に発展し大当り。
前回の1200ハマリより倍以上早く当たり引けました。凄い進歩ですね(棒
なお電チュー保留でしたが残念ながら4R。


ST中に玉ちゃん。

3連チャンで終了。ダメですね。スルーにも通らないし。
なおST抜け直後の電チュー保留で無駄に最強雀ドル決定戦に発展してハズレ。そういうの結構です。
電サポ中の削りを見て今日の勝負は厳しいと判断して退却。

収支は-23k

GW中の実戦はやめた方がいいということを再確認する結果となりました。
GWということで真面目に立ち回るのもしんどいですしね。

皆さんもGW中の回収には気を付けましょう。ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

