スポンサーサイト


適当に打ってきました。

そろそろGWも終わってるかなと思い打ちに行ったんですが、いざ行ってみると店はまだまだGW気分でした。

倖田來未に着席。

29回転で大当たり。


2連チャンで終了し、無理そうなので台移動。

そしてハルヒに。

ヘソだけ見ると開いていますが……。

56回転目。

射手座の日ハズレ。残念です。


198回転目。


大好きゾーンからのH図柄テンパイ。

これは来たか!?


ハズれました。えええええ……。H図柄テンパイ初めて見たので期待してしまいましたよ。
ちなみに発展先は孤島症候群。元々釣りの印象が強かった孤島症候群のイメージがさらにダウンしました。

267回転目。

激熱保留!遂に来たか?



次回予告に団長降臨。豪華ですね。


問題なく当たり。なお、単発でした。

既に帰りたくなってきましたが回るので続行。


また軽く分母を超え202回転目。

何気ない一日疑似3、VS朝倉から大当たり。


また無理そうな予感。


……を裏切って成功しました。連チャンしたいところです。

7連チャンでした。なかなかですね。

また分母を超え151回転目。

神人撃破チャレンジ。
しかし残念ながら失敗。

しかし閉鎖空間モード中の157回転目。

赤まで疑似りました。
で、カットイン白でハズレ。そんなもんですよねー。
閉鎖空間リーチで当てたことないので当てたいんですが。

170回転目にまた神人撃破チャレンジ。これも失敗。

また200回転を超えました。甘を打っているはずが初当たりがライト並みというのは辛い展開です。というか今は当たってないので実質ミドル並みですね。

268回転目。レインボー台詞発生して大当たり。残念ながら発生してすぐ次回予告が挟まれたため撮ることはできませんでした。

でも金カットインは撮れました。

北高祭モード突入。さあ何連チャンしてくれるのでしょうか。


4連チャンでした。普通です。

確かにそれなりに回るのですが、北高祭モード中あまりにもスルーに通らなくてきついので、負けてますが退却します。

収支は-10k

この店は11日までGW気分らしいのでそれまで実戦は控えたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

