スポンサーサイト


地獄少女 弐 打ちました。

地獄少女 弐が導入されたので打ちます。サブタイは二籠ではないんですね。まあそれは置いといて。



正直どれも回る気がしないものの、中でも風車の調整がマシな台に着席。

13回転目。

早くもきくりおっかけで大当り。一目連だったので全く期待していなかったのに当たったのでびっくりでした。


R中のミッションは星4つ。それが成功して地獄少女モード突入です。良い調子です。

連チャン中に藤丸くんが出てきたんですが、一瞬だったので撮れませんでした。


でそこから全回転来ました。


地獄少女モード中、ある条件できくり疾走モードに行くようです。250回転からっぽいですね。

結果は13連チャンでした。いいですね。


と思ったら残っていた電チュー保留で16R。これはおいしい。


そしてまた全回転。

4連チャンで終了。

ここで一発告知モードが選べることに気付いたので選択。告知は大好物です。

そして実戦再開してすぐの107回転目。右上から風が。気のせいか……?


気のせいじゃありませんでした。初当たりが早すぎる(^-^;

しかも地獄少女モードです。俺ってこんなに運が良かったっけ……?


そして3回目の全回転。


虹色はいいですねえ。


時短中に風+七テン。

ここで全回転4回目。全回転は結構出やすいようです。

で、それが9連チャン。今日調子が良すぎますね。

少し回して最初の印象通り回らなかったためヤメ。
ちなみに衝撃ゴウライガンも打ってみましたがもっと回らなかったです。

収支は+115kでした。

気付いた点
地獄少女モードのキャラは時短引き戻しの度に選べる模様。
継続図柄止まってからの偶数図柄揃いは今回も健在。
地獄少女モード中の七図柄は左側停止した段階ではガセあり。
時短中は割と頻繁にスーパーに発展します。閻魔あいが登場しないとまず当たらなそうです。

介入要素
止め打ちは全て7個(もしくは8個)電チューにぶちこむだけで良い。簡単。1個返しなので多少アバウトでもさして問題なし。百花繚乱サムライガールズの電サポとほぼ同じと考えていいです。
ただ時短中は消化が遅いので、必要以上に電チューに入賞させないようにしてできるだけ打ち玉を減らす。ただスルーに玉が通りにくい場合、ベースにかなり入賞する場合は7個ぶちこみで良い。
捻り打ち効果は中。とりあえずアタッカーのオーバー入賞は狙おう。

4R大当りの4R目と16R大当りの5R目はV演出の関係でアタッカーの開放が遅いので注意する。
左打ちでも電チューに入れられるうえ、消化は電チュー優先だが、地獄少女モードは消化が速すぎて嫌でもヘソ消化してしまう可能性が高いので、右打ち中にわざわざヘソ入賞させる必要はほとんどない。やる場合は時短中かつ時短中に当たらなそうな頃合いで。
あと左打ちに戻ったあとでも電チュー開放することがあるので注意。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

