スポンサーサイト


また地獄少女 弐 打ってきました。

面白かったので今日も地獄少女打ってきました。昨日とは違う店です。

153回転の台に着席です。

見た目はあまり回らなそうですが打ってみましょう。

今回もカスタマイズは全てONにしてます。

259回転目の保留が入賞したときにいつもとは違う音がしましたがロングに発展してハズレ。スーパー確定止まり?

295回転目。
地獄少女チャンスから一目連。少女たちの約束に発展。
閻魔あいは登場せずハズレ。やはりあいが出ないと厳しそうです。

322回転目に保留がボタンに変わりそれが蝶保留に。
前作では色付きでなければガセがほとんどだったと思いますが一応スーパーにはいきました。当然ハズレですが。

335回転目。

私のこの台の初当たりだったきくりおっかけの一目連。今回は流石にハズレ。


349回転目に七テン。ですが意味はないようです。発展すれば熱いパターンかもしれませんが。


左打ち時に電チュー入賞して六文燈籠ステージに。リーチになれば大チャンスらしいです。

406回転目。


七図柄大当り!確変確定ですね。


図柄流しゾーン図柄が止まりました。熱そう。

どうやら偶数図柄をどれだけ流せるか煽るようで、二と四図柄を流せました。
そして五図柄のテンパイ。
これは来たかと思いきやハズレ。奇数図柄が止まりやすいだけと考えた方が良さそうです。


結局一度は耐えたものの六図柄が2連続で揃い、時短へ。16Rが遠い……。


好機到来。しかしスカ。風なかったですからね……。

結局16R一度も引けずに3連チャンで終了。残念です。

時短スルー直後の109回転目。


地獄流し発生。

あいも登場。

ハズレです。まあ風が(ry
プレミアモード、一発告知モードの宿命ですね。仕方ありません。

131回転目。

緑保留からの主題歌煽り。
テンパイはしましたが、一目連疑似1少女たちの約束ショートハズレ。
今回の主題歌煽り成功はキャラ疑似に移行するようです。キャラが一目連の時点で望み薄っぽい。

そして236回転目。

主題歌煽り成功して今度はあい疑似に。熱そうですが風が来ません(^-^;

と思ってたんですが地獄流し発生と同時に風が来て七図柄当たり。今度こそ。

結果すぐ六図柄揃って終わりました。16R引けません……。

時間的にも厳しいので連チャン後は即ヤメ。

収支は-11kでした。

16R引けないんじゃそりゃ勝てないですよね。

でもやっぱり打ってて楽しいです。また打ちたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

